冬の神戸港を望みながらのアイススケート

今日は比較的暖かい神戸!今朝6時過ぎから暴風警報が出ていて、「授業お休み?!」と思いましたが、7時前に警報も解除され一安心♪
みんなちゃんと授業に来ていますよ!

お天気はちょっと悪いけれど、神戸港を望みながらできる冬のスポーツをご紹介しますね!

Lexis Japan Ice Skate 2

神戸ハーバーランドUmieで2015年11月23日~2016年2月28日まで「アイスマリーナ Ice Marina」というイベントが神戸開港150年のプレイベントとして開催されています。

夜20時まで開いているので、素敵な神戸港を見ながら、リンクもライトアップされてとてもロマンティックな雰囲気ですね!「神戸」を代表するこのハーバーランドからの素敵な景色を見ながらアイススケートを楽しむのはとても良い思い出になるのではないでしょうか?

Lexis Japanでは、今日放課後アクティビティでこのアイススケートにいきますよ! みんなの笑顔が簡単に想像できます!本日の神戸は最高気温20度と暖かいので、風邪をひくことなくアイススケートを楽しめそうですね!

明日12日と明後日13日ひはIce Marinaにサンタさんが来るそうです!サンタさんとハイタッチをするとプレゼントがもらえるそうなので、訪れてみてはいかがでしょうか?

神戸ではアイススケートだけでなく、 「六甲山スノーパーク」 にてスキーやスノーボート、雪遊びが楽しめます!こんな近くに冬のスポーツを楽しめることができるのは嬉しいですね!もっと寒くなったら生徒さんたちとスキーをしにいきたいですね!

 

This entry was posted in English, 日本語 and tagged , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s